ボーダーコリー『僕はれき丸♪』

チョコ×ホワイトのボーダーコリー。
れき丸のマイペースな日々を綴ります☆
<< 僕、実は… | main | 初プール >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    1
    川遊び〜

    7月17日、川遊びに行ってきました。

    岐阜県の揖斐川沿いを車で進んでますが、川に降りれる道が見つからず…

    たどり着いたのが 朝鳥公園 。

    小さな川が流れてるので、ここで遊んでみることに

    これが川なの?


    れき丸は初めての川
    恐る恐るのぞき込んでいると

    先行くわん
    こんなの怖くないわよ


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    パパに誘われてお姉ちゃんの【そら】が入水…

    浅い川なのでれき丸も降りてみる

    冷た〜い
    パパ〜僕と遊ぼ〜




    れき丸を泳がせてみたくて川を探しに来たはずなのに、浅すぎて泳げない(´△`)↓

    川って楽しいね、お姉ちゃん♪



    川デビューは浅すぎたので、次はもうちょっと泳げそうな川を探しに行こうね!

    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

     

     

     

     

     

     

     

    | - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      スポンサーサイト
      | - | 20:56 | - | - |
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村









      http://rekimaru.jugem.jp/trackback/10
      PR
      NEW ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      ボーダーコリー『僕はれき丸♪』
      かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。
      ボーダーコリー『僕はれき丸♪』
      れき丸
      れき丸
      僕はれき丸
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ