ボーダーコリー『僕はれき丸♪』

チョコ×ホワイトのボーダーコリー。
れき丸のマイペースな日々を綴ります☆
<< お姉ちゃんとわんプロ! | main | お出かけ〜 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      【そら】と【れき】いつも一緒☆

      こんばんは☆
      今日は僕とお姉ちゃんの過ごし方をご紹介します!


      お姉ちゃん、今日は何して遊ぶ?
      そうね〜何しようかしら…




      綱引きしよ〜

      綱引 犬 ボーダー コリー


      れきもそのうちお外に出れるわよ!
      お外って楽しいのかな〜




      ねぇ、そのおもちゃ僕にも貸して〜




      そら〜、れき〜
      「おすわり!」


      おすわりはこうよ!
      こ、こう?

      おすわり 犬 コリー ボーダー


      お姉ちゃん、明日も一緒に遊ぼうね♪
      そうね!

      そら れき ボーダー

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村


      ペット(犬) ブログランキングへ

      | - | 22:46 | comments(2) | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 22:46 | - | - |
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
        にほんブログ村
        コメントありがとうございました☆

        ぽんちゃんマムさんのお家にもチョコボーがいるんですね♪
        “ゆう”君、見てみたいです〜

        小さい頃の話から書いてるだけで、実はれき丸もう大人なんです(笑)

        ブログでも近々最近の写真をご紹介しますので、また覗きに来てください♪
        | れきママ | 2016/08/09 10:11 PM |

        初めまして、ぽんちゃんマムと言います。
        チョコボーに釣られて来ました。

        姉弟で仲良しの姿に顔がにやけてしまいます。
        れき君が我が家の”ゆう”に似ている気がします。
        お座りしている写真なんて「えっ?」って二度見するほどでした。
        残念なことにれき君のような可愛らしさはなく
        昨年までは威張りん坊のジャイアンでした。

        これからもブログを楽しみにしています。

        | ぽんちゃんマム | 2016/08/09 1:48 PM |










        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        ARCHIVES
        ボーダーコリー『僕はれき丸♪』
        かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。
        ボーダーコリー『僕はれき丸♪』
        れき丸
        れき丸
        僕はれき丸
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ