ボーダーコリー『僕はれき丸♪』

チョコ×ホワイトのボーダーコリー。
れき丸のマイペースな日々を綴ります☆
<< 【そら】と【れき】いつも一緒☆ | main | 僕、実は… >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      お出かけ〜

      2015年10月のある日…
      みんなでお出かけしました♪

      知多半島に向かって出発!
      目的地の前にまずは、れき丸に初めての海を見せて…

      海だ〜
      海?これ海っていうの?
      広〜い!!!





      少し砂浜をお散歩したら

      観光農園 花ひろば

      以前にもそらを連れて来たことがあって…

      ここのスタッフの方の1人がボーダーコリーを飼ってる方で、そらを見て大喜びしてくださったので、今日はれき丸も一緒に☆

      写真がないのですが、スタッフの方にたくさん可愛がってもらい大満足の2人。

      広い敷地、一面のお花畑♪
      記念写真をパチリ!

      ニコッ
      えへっ

      観光農園花ひろば 犬 コリー

      季節によって違う花が咲いていて、入園料でお土産も頂けます。
      以前来た時は春で、キャベツ畑でキャベツを収穫し、1人1つお持ちかえり♪

      お花も決まった数、摘んでお持ちかえりできます。

      この日は秋だったので、コスモスとひまわりを摘んでお持ちかえりしました♪

      れき丸もお出かけできるようになったし、次はどこに行こうかな?

      僕、お出かけ大好き〜

      観光農園花ひろば 犬 コリー
      ※この頃、片耳だけ立ち耳でした

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      人気ブログランキングへ

      | - | 22:51 | comments(0) | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 22:51 | - | - |
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
        にほんブログ村









        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        ARCHIVES
        ボーダーコリー『僕はれき丸♪』
        かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。
        ボーダーコリー『僕はれき丸♪』
        れき丸
        れき丸
        僕はれき丸
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ